Topics - 最新情報 -

3/31(日)星歴13夜 初ワンマンLIVE〜13のよる〜物販特典会について

日頃より星歴13夜を応援して頂きありがとうございます、星歴13夜スタッフです。3/31(日)渋谷チェルシーホテルにて開催の「星歴13夜 初ワンマンLIVE〜13のよる〜」の物販&特典会についてのご案内です。

*プレゼントBOXをご利用ください
星歴13夜メンバーにプレゼントをお渡し頂けることは日頃から大変有難く思っております。ですが、何卒プレゼントBOXをご利用頂きますようお願い申しあげます。合わせてあまりにも高額なプレゼントに関してはチェック後ご返却させてもらうこともありますのでご了承くださいませ。

*17:00〜先行物販と同時に囲みチェキを行います
先行物販時より、囲みチェキを行います。囲みチェキをご希望の方はスタッフの指示に従いお早めにお並びください。LIVE終演後には囲みチェキを行いませんのでご了承くださいませ。

常日頃よりのルールに加え、上記項目を何卒お守り頂きたくお願い申しあげます。合わせまして、当日はSOLD OUT公演となっております。お荷物は極力少なくフロア内に決して持ち込まないようこちらもお願い致します。お怪我・トラブルのもとにもなってしまいますのでご了承ください。

それでは、当日皆さまと最高の1日に出来るべく、メンバー・スタッフ一丸となって精一杯精進致します。何卒皆さまのご協力の程よろしくお願い致します。

星歴13夜スタッフ

error: Content is protected !!