Topics - 最新情報 -

特典グッズの偽造品に関する注意喚起と転売についてのお知らせ

日頃より星歴13夜を応援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、星歴13夜のライブチケット先行購入特典グッズにつき、フリーマーケットアプリを通じて偽造品の販売が行われていることを確認しております。星歴13夜の特典グッズに関する同種事案の有無等につきましては、弊社にて継続的に調査を行い、必要に応じその状況をお知らせしてまいりますが、ファンの皆様におかれましては、誤って偽造品を購入されないよう、十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

また、星歴13夜が配布しております特典グッズは、メンバーが一つ一つ心を込めて手作りしたものですので、フリーマーケットアプリに限らず、転売はどうかお控えいただきますよう、メンバー・スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

なお、誠に恐縮ではございますが、正規品か偽造品かを問わず、特典グッズの購入により発生した不利益、損害等につきまして、弊社はその責任を負いかねます。交換等のご要望にも応じかねますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。

今後とも、星歴13夜への温かいご支援、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

error: Content is protected !!