Topics - 最新情報 -

3/15(日)天まうる生誕祭延期のお知らせ

いつも星歴13夜を応援して頂きありがとうございます、星歴13夜スタッフです。

本日はLIVEの延期をお知らせさせて頂きます。この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響とご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、星歴13夜ワンマンLIVE〜天まうる生誕祭〜SOLD OUT公演は開催を延期とさせて頂くこととなりました。

・3月15日(日)赤坂 club TENJIKU

日ごとに変わる状況を確認しながら検討を重ねておりましたため、公演間際のご案内となってしまったこと、また公演を心待ちにし楽しみにしていて下さった皆様においてはこの様なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。申し訳ありません。

該当公演に関しましては、現在、振替公演の日程を調整しております。残念ながら振替公演にご来場頂けない方にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。振替公演の日程やチケットに関する詳細につきましては、後日こちらのオフィシャルより発表を予定しております。お持ちのチケットは大切に保管して頂きますようお願いいたします。

国内外の混乱と共に、メンバー・スタッフ皆が心を痛めておりますが、1日でも早い通常状態でのLIVEが開催出来る世の中になるよう、星歴13夜も努力致しますので変わらぬ応援の程、何卒よろしくお願い致します。

星歴13夜スタッフ

error: Content is protected !!