Topics - 最新情報 -

色とわ生誕祭延期振替公演と払い戻しについて

いつも星歴13夜を応援して頂きありがとうございます、星歴13夜スタッフです。

先日お知らせしました通り、国内外における新型コロナウイルス感染拡大防止に対す方針を踏まえ会場側よりイベントの延期要請があり、星歴13夜ワンマンLIVE〜色とわ生誕祭〜公演は開催を延期とさせて頂くこととなりました。

・4月12日(日) 青山RizM

日ごとに変わる状況を確認しながら検討を重ねておりましたため、公演間際のご案内となってしまったこと、また公演を心待ちにし楽しみにしていて下さった皆様においてはこの様なお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございません。

【 振替公演に関しまして 】
該当公演に関しまして、振替公演が決定いたしました。
———————————————————
星歴13夜 ワンマンLIVE〜色とわ生誕祭〜
2020年8月22日(土) 青山RizM
———————————————————
“星歴13夜 ワンマンLIVE〜色とわ生誕祭〜” 4月12日(日) 青山RizM公演のチケットをお持ちの方はそのままお手元のチケットにてご入場いただけます。振替公演当日まで大切に保管をお願い致します。

振替公演にご来場が叶わないお客様はチケット代を払い戻しさせていただきます。払い戻しご希望の方は、下記払い戻し詳細をご確認下さい。

※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※半券が切り離されたチケットは払い戻しできませんので、ご注意ください。

<ローソンチケットにてご購入のお客様>
チケット払い戻し期間:2020年4月8日(水) 10: 00 ~ 2020年4月16日(木) 23:59まで
払い戻しは、チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗「Loppi」にて行います。
下記URLより払戻方法についての詳細をご確認ください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット TEL:0570-000-777(全日10:00~18:00)

【お問合せ】株式会社ディスクガレージ 050-5533-0888
※新型コロナウイルス対策に伴い、当面の間、お問合せ対応時間を(平日13:00-17:00)に短縮させていただいております。

error: Content is protected !!