Topics - 最新情報 -

FemtoNovaSet Tour 名古屋公演に関して

日頃より星歴 13 夜の応援ありがとうございます、星歴 13 夜スタッフです。FemtoNovaSet Tour 07/12(日)名古屋公演に関してのご案内です。

 

07/12(日)@ 名古屋 HeartLand公演

→[会場変更] 名古屋 HeartLand → DIAMOND HALL に会場を変更し公演を行います。

お手持ちのチケットはそのまま有効となりますので、公演当日まで大切にお持ち下さい。

 

DIAMOND HALL 開場 17:00 – 開演 17:30
先行物販・特典会 15:30-16:30
終演後物販・特典会 18:30-20:30

参加いただける物販・特典会は、先行もしくは終演後のいずれか一回のみとさせていただきます。ご参加の際に当日のチケットをご提示いただきスタンプを押させていただきます。

 

・特典会列に並ぶのはお一人様一回のみとなります。

・チェキ撮影の購入に制限はございません。

・特典会時に一度に出せるチェキ券に制限はございません。

・特典会時は出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置致します。

・会場内では特典会時含め、マスクを必ず常時着用してください。

・特典会時、出演者はマスクを着用しての対応となります。予めご了承ください。

・物販販売時にはお一人ずつ物販スペースにご入場いただいての対応となります。

・物販時の現金授受はキャッシュトレーを使っての受け渡しとさせていただきます。また、スタッフとお客様の間には飛沫防止シートを設置させていただきます。

・物販、特典会ともに対象の部のチケットをお持ちの方のみが参加いただけます。予めご了承ください。

・お客様のフロアでの立ち位置は指定となりますので、スタッフの指示に従ってください。

・注意事項に関しては状況に応じて随時更新されます。

・当日はスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。

・入場前にQRコードを読み取って頂き、入場者登録をして頂きます。
※QRコードを読み取れない方は紙に記入してもらいます。

・入場時に非接触検温計にて検温、体温が37.2℃以上の際は入場をお断りします。合わせて2週間以内に渡航歴、発熱等症状がある方、もしくは濃厚接触がある方は入場をお断りします。

・入退場時にアルコール消毒にて手指消毒をして頂きます。

・当日はいかなるプレゼント・お手紙もお受け取りいたしかねます。予めご了承ください。

error: Content is protected !!