Topics - 最新情報 -

FemtoNovaSet Tour 沖縄公演とファンMTGについて

日頃より星歴13夜の応援ありがとうございます、星歴13夜スタッフです。

7/31日(金)沖縄県知事が行った会見にて、県独自の緊急事態宣言が発令された関係によりイベントに関する自粛の要請もありました。これを踏まえ沖縄公演を楽しみにしてくれていた皆様には大変申し訳ありませんが、沖縄公演を中止とさせて頂きます。合わせて、翌日8/2(日)開催予定でしたファンMTG(昼夜全て)も中止させて頂きますこと、ご理解ご了承くださいませ。LIVE公演・ファンMTGに関するチケット払い戻しと、ご返金に関しては後日追ってアナウンスさせて頂きます。

▼ 該当公演:
2020/08/01(土)沖縄Output

▼ 該当イベント:
2020/08/02(日)ファンMTG昼の部(1・2部)
同日ファンMTG夜の部(全3部)

なお、明日当日はLIVEを開催するはずだった沖縄Output会場より、同時刻にて配信LIVEをお届けさせてもらえればと思っております。何卒よろしくお願い致します。

公演開催を心待ちにし、楽しみにしていて下さったお客様、並びに関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

星歴13夜スタッフ

error: Content is protected !!