Topics - 最新情報 -

FemtoNovaSet Tour 沖縄公演に関して

日頃より星歴 13 夜の応援ありがとうございます、星歴 13 夜スタッフです。
FemtoNovaSet Tour 08/01(土)沖縄公演に関してのご案内です。

 

08/01(土)@ 沖縄G-Shelter

→[会場変更] 沖縄G-Shelter → 沖縄Output に会場を変更し公演を行います。

お手持ちのチケットはそのまま有効となりますので、公演当日まで大切にお持ち下さい。

※チケットの追加販売、当日券の販売等はございません。予めご了承ください。

 

沖縄Output
開場 17:00 – 開演 17:30
先行物販 15:30-16:30
終演後物販 18:30-19:30

 

LIVEにご参加の皆さまへ

新型コロナウイルス感染拡大予防対策として、沖縄公演にご参加される皆さまには下記メールアドレスより
お客様情報のご連絡をLIVE当日までに必ずお願いいたします。お客様には大変お手数おかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

0801@seireki13ya.com

※以下必ずご記入をお願いします。
・氏名(フルネーム)
・住所
・電話番号
・年齢
・お手持ちのチケットの整理番号

 

 

・会場内ではマスクを必ず常時着用してください。

・物販販売時にはお一人ずつ物販スペースにご入場いただいての対応となります。

・物販時の現金授受はキャッシュトレーを使っての受け渡しとさせていただきます。また、スタッフとお客様の間には飛沫防止シートを設置させていただきます。

・物販はチケットをお持ちの方のみが参加いただけます。予めご了承ください。

・お客様のフロアでの立ち位置は指定となりますので、スタッフの指示に従ってください。

・注意事項に関しては状況に応じて随時更新されます。

・当日はスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。

・入場時に非接触検温計にて検温、体温が37.2℃以上の際は入場をお断りします。合わせて2週間以内に渡航歴、発熱等症状がある方、もしくは濃厚接触がある方は入場をお断りします。

・入退場時にアルコール消毒にて手指消毒をして頂きます。

・当日はいかなるプレゼント・お手紙もお受け取りいたしかねます。予めご了承ください。

error: Content is protected !!