Topics - 最新情報 -

FemtoNovaSet Tour 8月7日(金)東京公演に関する新型コロナウイルス対策について

日頃より星歴13夜の応援ありがとうございます。星歴13夜スタッフです。FemtoNovaSet Tour 08/07(金)東京振替公演に関しましてのご案内です。

2020年4月26日(土)の振替公演になります。

8月7日(金) 開場 18:30 / 開演 19:00
会場:SPACE ODD
※開場/開演時間が変更となっておりますのでご注意下さい。
お手持ちのチケットはそのまま有効になりますので当日まで大切にお持ち下さい。

※ 入場の際、「ご来場者登録フォーム」に登録して頂きます。
必ず公演当日、ご入場前にご登録をお済ませ下さい。
回答フォーム:https://forms.gle/j2mmfLtCyz2zn5Er8
登録画面の確認後、お客様自身でチケットをもぎって頂き、 係員が目視で確認後、ご入場となります。

※ 入場時の混雑緩和の為、集合時間を整理番号毎で分けさせて頂きます。
<集合時間>
【A01番〜A40番】 18:20集合
【A41番〜A87番 ・ B01番〜 】 18:40集合
※ 集合時間より前には会場前に集まらないよう、みなさまご協力よろしくお願いします!

■公演当日のお客様へのお願い
※歓声、コールなどの発声は禁止とさせていただきます。ロビー・会場内での会話も極力お控え下さい。
・入場口に消毒用アルコールを設置いたします。ご入場前に必ず手指の消毒をお願い致します。
・ご来場前には検温をしていただき、37.2度以上の発熱、せき、全身の痛みやだるさ他、風邪などの症状がある場合はご来場をご遠慮いただき、体調回復に努めていただくようご協力をお願い致します。
また、下記に該当しますお客様はご来場をお控えいただきますようお願い致します。
・過去14日以内に、発熱・風邪の諸症状で病院を受診された方
・ご家族や職場、学校等、身近に新型コロナウイルス感染者および濃厚接触者がいらっしゃるお客様
・感染が急速に拡大している国・地域から日本へ入国後14日間を経過していないお客様。
・ご入場の際、非接触型の体温計にて検温を実施させていただき、37.2℃以上ある方はご入場をご遠慮いただきます。
※なお、その場合はチケットを払い戻し致します。
・ご入場の際は必ずマスクの着用をお願い致します。また、咳エチケットのご協力をお願い致します。
・入場前の整列に関して、周囲の人との1m以上の距離を保って整列していただくようご協力をお願い致します。
・出演者とお客様の距離を2m以上確保させていただきます。ご了承ください。
・ドリンク交換の際の待機の際の待機列に関しても1mの間隔を確保をしてお並びください。
・ドリンクに関しまして空いていない状態のドリンクのみの提供(ペットボトル等)を実施し、アルコールの提供は中止させていただきますのでご了承ください。
・会場内での会話、大声による発生はお控えください。
・公演終了後は密集・密接を避けるため規制退場を行う場合がございます。
・出演者へのプレゼントやお花(ロビー花)、お手紙のお預かりは辞退させていただきます。ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。
・お客様自身の健康状態を十分ご留意ください。
・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出てください。
上記内容は感染拡大防止の観点から全てのお客様にお願いしております。
ご来場される全てのお客様のご協力が必要となります。何卒よろしくお願い致します。

error: Content is protected !!