Topics - 最新情報 -

「おうちで星歴ダンシングコンテスト」結果発表!!

お待たせいたしました!「おうちで星歴ダンシングコンテスト」結果発表です!
沢山のご参加、本当にありがとうございました!

各賞の入賞景品発送については、7/1以降を目安にTwitter星歴13夜公式アカウントよりDMにてご連絡させていただきます。
また、参加賞も同様に星歴13夜公式アカウントより順次DMにて送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

《最優秀賞》
松本(まっちゃん)
@m2book
今回もファミリーみんなで踊ってくれて、一緒におどりたい気持ちが爆発したので最優秀賞に選びましたっ!Tシャツもみんなお揃いで着てくれてありがとのっ♡ (from 寝こもち)

このダンスの可愛さ、格好よさに加えて微笑ましさも合わせてくるとは、脱帽です。反抗期だってダンシングナイト〜!最高よ! (from 色とわ)

と~ってもなごんじゃった。~♡
イラストTのぶかぶか、べりきゅーと。!><
こんど星歴とだんしんぐするときは、ぜひママも。。💭._. (from 天まうる)

 

《星歴賞》
アキ
@aki1839
星歴ちゃんの振り付けを使いつつ新しいダンスを作っちゃうなんてすてきなのだっ!!キミの振り付けと星歴ちゃんの振り付けで、今度ダンスバトルしようっ (from 寝こもち)

 

ウキョウ
@u_kyo_bass
あら、ゴンちゃん近くで見ているから振り付けも覚えちゃったのね!と思いきや君でした。遊び心満点です! (from 色とわ)

 

眠いね
@sleepy5511
ふるでのだんしんぐすごいに。!
いっしょにはしってきたきみのだんしんぐとせいちょうに、まうるちやんもなみだなみだでした。。,_.
ありがちょ。♡ (from 天まうる)

 

《寝こもち賞》
みーちゃん
@kinnikumasaharu
お部屋キラキラすごいっ!こもちゃんもいっぱいーっ!ダンス中の笑顔がすてきだったし、たくさんの愛が溢れ出ててみごと寝こもち賞に選ばれましたっ!ぱちぱち〜!(from 寝こもち)

 

《色とわ賞》
しらゆき杏果
@bst_chu
画面いっぱいの充分な気合いが伝わって非常に愛らしいです。なんといっても楽しげな表情が良いですね。今後も愛らしい貴方でいてください(^。^) (from 色とわ)

 

《天まうる賞》
ちょこころね
@u5rn_teru
まうるちやんAiとコンテストをたのしむこころがい~っぱいで、かわい~でした。! はなまる。!🌷
おめでちょ。💭♡ (from 天まうる)

 

皆様、沢山のご参加本当にありがとうございました!

error: Content is protected !!