Topics - 最新情報 -

重要なお知らせ

日頃より星歴13夜の応援ありがとうございます、星歴13夜スタッフです。

 

本日はメンバー「誰るの」脱退のお知らせになります。

まずは誰るの本人からのコメントをご覧ください。

 


 

この度、誰るのは星歴13夜を脱退することになりました。

夜僕さんとメンバーと、思い描いていた未来を一緒に進むことができず、申し訳ありません。

1年と数ヶ月、短い間ではありましたが、だいすきな星歴13夜の楽曲を歌えたこと、いーっぱい汗かいて泣いてあついライブができたこと、君と笑い合えたこと、わずかでも星歴13夜を広められたこと、愛おしいグッズや楽曲が生まれたこと、言い表せないほどうれしかったです!星歴13夜のメンバーとして受け入れてくれてありがとう。るのと出会ってくれてありがとう。いーっぱいの愛を伝えてくれてありがとう。全てに感謝してもし尽くせません。

ちきゅうぼしで過ごす時間はすごくたのしくてしあわせで、今まで生きてきた人生の中でいちばん濃い時間でした。君と共有した時間、景色、感情、笑顔、これから先も揺るがない宝物だよう֊ ֊大切に宝物を抱いて、この先も明るく前向きに生きてゆきます。

脱退まで残された時間、変わらず全力できらきらたのしいを届けます。るのはぽろぽろ座で泣き虫だけれど、君のこと最後まで笑顔にしたい!するのっ!ライブで直接感謝の気持ち伝えさせてね。

ありがとうございました!

 


 

2024.5.26(日)に渋谷LUSHにて脱退公演を開催する事を決定致しました。

そちらの公演をもちまして、誰るのは星歴13夜を脱退することをここに報告致します。

 

誰るのとして星歴13夜での活動約1年半、皆様には大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

それでは、今後とも星歴13夜、誰るのの応援、何卒よろしくお願いいたします。

 

星歴13夜スタッフ

error: Content is protected !!