Topics - 最新情報 -

重要なお知らせ

日頃より星歴13夜の応援ありがとうございます、星歴13夜スタッフです。

本日はメンバー「浮あかね」脱退のお知らせになります。浮あかね本人からのコメントをご覧ください。


浮あかねです。
突然ごめんなさい。お話させてもらいます

一番最初になにか心が変わってきてしまったのは、コロナになってしまった時です。配信ライブが始まって、みんなが必死に走ってる中、あれ…ってなって、いつまでも続く日々に、ぽっかり穴が空いてました。どんどん大きくなって一度できた穴が消えなくて、大好きなライブにも影響してしまってあの日すごく後悔するライブをしました。ごめんなさい。ぼくにはライブしかないのに。

ライブをする事が生きがいでした。皆の傍で歌えなくなってしまってごめんなさい。

できるならぼくと同じように心が弱かったりすぐに悲しい気持ちになったり小さな事で悩んで病んでしまったりとか少しでも心が弱くなってしまった時そんな人達の心の支えになりたいって、そんな人が他にもいるのならば、一緒に、ぼくが先頭に立って、少しでもそれを緩和できるような、音楽で、浮あかねっという存在で、少しでも誰かが楽になれるならそんな存在になりたいって、強く思って星歴の活動をしてきました。

もっともっと沢山の人に大丈夫だよってこんな奴が生きてるんだからって届けたかったです。あかね自身も皆に安心したり沢山支えられました。夜僕天使がいたから五人のメンバーがいたから、スタッフさんコドモメンタルがあったからここまでやってこれました。

五人でステージに立っている時、沢山の人がぼくたちを見守ってくれる時、ぼくの熱を受け取ってくれてそれを必死に受け止めて返してくれようとする時がとても幸せで、生きてていいんだってここで皆と生きていたい!って思えました。

直接目を見て伝えたくて、反応をみてたくて、
ぱんぱんのライブハウスでみんなが居て、
ほまれこもちあかねとわまうるが居て、
伝えたくて必死で沢山汗かいちゃって、
溢れ出てしまう皆の声とか動きが本当に大好きで、
それにもっと応えたくて、ひとつになれた時、
溢れ出して大好きで涙もでてしまって、
そんな熱いライブが大好きでした。

それがきっと100%でできなくなってしまっていたのが事実です。なにかがつっかかってしまったまま、やらなきゃいけないからやってるようなそんな自分が許せなかったです。

歩けなくて走れなくなってしまって、ごめんなさい。こんなぼくを応援してくれていてありがとう。二年間ちょっとの活動が一番の幸せだって宝物だってこの先何年生きていても思います。

でもぼくの人生まだ他にもなにか出来ることがあるかもしれない、音楽、ライブじゃなくても、芸能活動じゃなくてもそれが何かはまだわからないけど、何かを頑張って生きていけたらって思っています。こんな風に生きていけるって思えたのも星歴のおかげです。そう思わせてくれてありがとう。昔はもっともっとゴミみたいなよわよわ人間だったので…

二年間の最高な想い出を刻んで、この先も生きていきます。うまく全てを書ききれないのだけど、ここまで読んでくれてありがとう。

星歴13夜 浮あかね と一緒に生きてくれてありがとう。さようなら、

またね。


ぐるLolliPOP TOURシーズン1の最終日、3/26(金)名古屋ell.FITS ALL公演をもちまして、浮あかねは星歴13夜を脱退することをここに報告致します。

浮あかねとして星歴13夜での活動約2年ほど、皆様には大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。

また最後になりましたが、ツアーシーズン2に関してはご希望の方に払い戻しを実施いたします。後日詳細をまとめますので、少しだけお待ちくださいませ。

それでは、今後とも星歴13夜、浮あかねの応援、何卒よろしくお願いいたします。

星歴13夜スタッフ

error: Content is protected !!