Topics - 最新情報 -

LIVEマナーについて

日頃より星歴13夜の応援ありがとうございます、星歴13夜スタッフです。

 

星歴13夜LIVEマナーについてのお願い


(1)モッシュ・リフト・ダイブ・サーフ等の行為は全て禁止となります。

(2)MCなどの最中、大声や奇声でメンバーのMCの妨げになるような行為は禁止となります。

(3)スマートフォン、カメラでの撮影録画録音は禁止となります。

(4)LIVE中前方への無理な圧縮は怪我にも繋がりますし、周りのお客様にもご迷惑なのでご遠慮ください。万が一発見した場合直ちにスタッフがフロア外にお連れして注意させてもらいます。

(5)毎公演ごと、開演前に注意事項・禁止事項のアナウンスをさせていただきます。

(6)日頃より各メンバーへのプレゼントは大変有り難く思っておりますが、高額なプレゼント(10,000円以上)はお受け取り出来ません、お客様へ返却させて頂きますのでご了承ください。なお、現状弊社で預からせて頂いているプレゼントも該当する場合お客様へ返却させて頂きます。

(7)泥酔状態だとスタッフが判断したお客様のご入場はお断りすることがございます。合わせて軽い飲酒でもスタッフの指示に従ってもらえないお客様に関しては即刻当日のご入場をお断りさせて頂きます。


上記禁止事項となりますこと、ご了承くださると幸いです。LIVE空間はその会場にいらっしゃる全ての方で作り上げるものだと思っております、愛と優しさと思いやりを持って会場にいらっしゃる全ての方が笑顔で過ごせるような空間に成るよう皆さまのご協力を賜れますようお願い申し上げます。

星歴13夜

error: Content is protected !!