Topics - 最新情報 -

「おうちで星歴踊ってみたコンテスト」結果発表!

大変お待たせいたしました!「おうちで星歴踊ってみたコンテスト」結果発表です!
沢山のご参加、本当にありがとうございました!

各賞の入賞景品発送については、6/9以降にTwitter星歴13夜公式アカウントよりDMにてご連絡させていただきます。
また、参加賞も同様に星歴13夜公式アカウントよりDMにて送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

《最優秀賞》

コースケ=のいめら さん(Twitter@kosuke_YTHC)

<メンバーよりコメント>
楽しむことに全力なひとは、とてもすてきです。♡ ところどころに入るエフェクトも◎。
ぜひいっしょに踊っていただきたいにゃす。~_~  (from 天まうる)

衣装作っちゃうなんて発想力が素晴らしすぎるのだっ!!
まうる愛だけじゃなくて、星歴愛も感じたよっメンバー全員 満場一致で最優秀賞決定なのだーっ! (from 寝こもち)

 

《星歴賞》

な.な さん(Twitter@_7qn09)

<メンバーよりコメント>
圧倒的技術賞ね!発想の転換がなにより素晴らしいです。
泡沫のセーラー服を再現してくれてるところにも愛を感じました。
楽しんでくれたことにもとっても感謝です。 (from 色とわ)

ほこ さん(Twitter@HOKO1108)

<メンバーよりコメント>
もうSEから凄いです…… 踊ってるお家も星歴ライブハウスみたいになってて、すごっと嬉しい気持ち溢れまし た ……
そして、ウー、ハイ!が最高に大好き。笑 これからも星歴沢山愛してください……ありがとう。(from 浮あかね)

m2book(マツモト) さん(Twitter@tm2book)

<メンバーよりコメント>
家族総出!素晴らしい!各1人1人別のメンバー担当なのが素敵です
仲良し家族 微笑ましくて何回も見ちゃった!これからもずっと 仲良くニコニコ家族で居てね
踊ってくれてありがとう^^ (from 園ほまれ)


《園ほまれ賞》

脱力ちゃんa.k.a小悪魔ちゃん さん(Twitter@datsuryoku_neko)

<メンバーよりコメント>
えっ、本物のぽまちゃはどっち!?ってくらいそっくりでびっくりした!
ダンスも前半後半ちゃんと踊ってくれててすごい!素敵!最高!今度 影武者たのんじゃお~^^; (from 園ほまれ)

 

《寝こもち賞》

まさき さん(Twitter@towakomo_sr13y)

<メンバーよりコメント>
ダンス完璧っ!それに、衣装替えをしてたのにびっくりしたのだっ!
グッズTシャツからこもちゃんの好きなものまで取り入れてくれて、いっぱい考えてくれたのかなって
嬉しかったから選んだのだよっ! (from 寝こもち)

 

《浮あかね賞》

でこにぃ さん(Twitter@decony3)

<メンバーよりコメント>
ぼくの事すごい好きで居てくれてるんだなって思わせてくれるのが一番強かった
お部屋も服も全部あかね色に染まってて感動しました……毎日投稿盲目な感じがたまらない。
最高ありがとう (from 浮あかね)

 

《色とわ賞》

チネ さん(Twitter@zksr13ychine)

<メンバーよりコメント>
殻を破る、というテーマにとても合っていて素晴らしいので選んだわ。
服装も内容も工夫されていてなにより赤が眩しくて素敵よ(^^) (from 色とわ)

 

《天まうる賞》

みずな さん(Twitter@seireki_mizu)

<メンバーよりコメント>
「ダンス苦手」と言ってますけれども、動画から期間中たくさん練習してくれたのが伝わって、らぶ溢れるにょ。~♡
さつえーしてる場所、画角が 星歴オーディション受けたまうると重なって、とても懐かしいきもちになりましてい。~_~
そして「保育士」、まうるの琴線にたっちまいはーとだったにょ。◎♡ (from 天まうる)

 

皆様、沢山のご参加本当にありがとうございました!

error: Content is protected !!